NEWセールコーデ!

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

今日は久々の青空と、ものすごい暑さが急に来ましたね〜

今日のブログは昨日のインスタライブでご紹介していたNEWセールアイテムを松本カジュアルコーデで2コーデご紹介したいと思います!

ホントは3コーデのお写真を撮ったのですが1つはうまく色味が出ず 涙

撮り直しますっ

1つ目

この色の組み合わせ、好きなんですぅ〜

Tシャツはフリルですが可愛くなりすぎないちょうど良いフリル、実はフリルとかレースとか結構昔から好きです!

パンツは好きな色、モーヴと言えば良いのでしょうか、好きです♡

そしてピンクフレームのサングラスでっ♪

★裾フリルTシャツ

★コットンローンワイドパンツ

★IZIPIZIサークルサングラス

そして2つ目

ラメの入ったちょっとキレイ目見えするTOPSと太めすぎないナチュラルカラーのパンツ

このカラーの組み合わせも好き♡

シューズをヒールにして髪型も変えればそのままキレイ目コーデにっ

サングラスはスクエア型のフレームは鼈甲のようなライトトータスで!

★UVサイドラメトップス

★麻混ストレートパンツ

★IZIPIZIスクエアサングラス

以上、NEWセールアイテムコーデでございました!

しばらくコーデを中心としたブログにしようかな〜なんて思ってます。

ほぼカジュアルな感じですが良かったら見て下さいませ〜

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119