本日もSALEコーデ!!

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

7日ぶりの更新失礼致しますっ

今日も日差しが強すぎて、思いっきり日差しを浴びたら溶けてしまいそうな程でしたぁ〜

さて、本日も店長松本セールコーデをご紹介させて頂きますね

まず1つ目

こちらのTシャツワンピをご紹介しようと着替えまして、今日たまたま履いてきた大人気だったサテンライクパンツのオレンジがなんだか好きな感じだったので!

グリーン×オレンジ、最高!そしてキャメルのバッグを、もちろんワンピのみでも◎ですがカラーパンツを合わせるのもとっても◎

★バックデザインTシャツワンピ

★スクエア型レザーポシェット

そして2つ目

ネイビー×夏でも履けるテンセルデニムのネイビーの同色コーデ

ハットとグレージュのバッグで合わせていますが白キャップ、白スニーカーでも良さそう!今日はサンダルだったのでハットに!

★シフォントップス

★テンセルデニムワイドパンツ

★ラフィア中折れハット

まだまだ暑いですが少しずつ晩夏の新作が入荷してきているので次からは新作も混ぜつつのコーデをご紹介できたらと思っております

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119