ロングアウターコーデ

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

昨日から金木犀の香りが!今日はさらに香りが強くなってきて秋ですね〜

さて今日はコートメインのコーデをご紹介致します!

一見キレイめなアウターですが着てみればカジュアルにも!

まずは1つ目

只今アウターフェアー中のこちらのアウター、パンツは私物なのですがこのブルーとこのコートのベージュがとっても好きな組み合わせだったので!

鮮やかなカラーのパンツとキャップとスニーカーで合わせればキレイめアウターもカジュアルに!バックもアウターに色を合わせてっ

★ダブルエアーアウター

★エコファートートバッグ

そして2つめ

こちらのアウターも只今開催中のアウターフェアーで10%OFFになります!チョコブラウンを選んでみました!つるっと感のある生地なのでパンツはワタシの大好きな色味のコーデュロイパンツを!つるっとした素材にデコボコ感のある生地を合わせるの、好きです。

キャップもコーデュロイでインナーとスニーカーは白で!秋ですねぇ

★ノーカラーコーディガン

アウターフェアーは対象の3型が10%OFFに!次回使えるクーポンもあるのでこの機会に是非〜

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119