クロスニット×カジュアル

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

本日のブログは自撮りバージョンで、まだまだ自撮りに慣れていませんが・・・SALEのクロスニットをカジュアルな感じで着てみたのでご紹介致しますね〜

まずクロスニットのブルー

ちょっとキレイめな感じもするクロスニットですがキャップでカジュアルに着ても良い!ワタシ昔からこんな感じNOクロスになっていたりするニット、好きです♡

メーカーさんでもずっと売れ筋で人気とお聞きしまして、分かる〜って感じです。ちょっとくすんだブルー×ホワイト×グレージュの色の組み合わせもずっと好き♡ワタシ買いますっ

そしてホワイト

ホワイトも絶対使える!カジュアルでもキレイめでも!インナーをINすればウエスト部分がすっきりしてそこもとても◎

ホワイト×鮮やかブルーもとても好きな組み合わせ♡ホワイトも欲しくなってきました・・この丈感だとすごいワイドのパンツでもふわっとしたスカートでもすっきり見せてくれて良ーい

トップスが無地でもデザイン性があると物足りない感じがしないのが◎

★SALEクロスニット

★SALEスリットコーデュロイパンツ

今回も思いました、自撮りってムズカシイ・・・まだまだなのでコーデや詳細が見えずらくて申し訳ないのですがもっとうまく撮れるように頑張ります!!時間がある時はもちろん撮ってもらおうっ

それでは今回はこれで失礼致しまーす。

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119