パープルボトムでコーデ!

みなさまこんにちはnoi bloom店長の松本です。

7月から久々のブログ再スタート!第2回目の今回はパープルのボトムでコーデを撮ってみましたので載せていきますねー!

写真を撮るのが久々すぎてお恥ずかしいですが4コーデ撮りましたのでー

まず1つ目〜

★袖ギャザートップス

★綿ギャザーパンツ

2つ目コーデ

トップスはananaさんの新作で店頭に出したばかりでまだオンラインには載っていない新作アイテム、パンツは1つ目のコーデと同じです!

3つ目!

★《MICALLE…》ペイズリー切替トップス

★セミワイドパンツ

最後4つ目〜!最後はちょっと外が暗くなってしまって色味が暗めですみませーん

★ラインロングTシャツ

パンツは3つ目の上のコーデパンツと同じです!!

そして最後のコーデで被っているキャップ!

他にも種類がございましてキャップ好きのワタシとしてはかなりオススメです!2つ購入しましたが日除けにもなるし便利〜

★キャップ/帽子

新作、セール、セール除外アイテムを混ぜたパープルボトムのコーデ4つ!パープルとても好きだけどTOPSだとワタシあまり似合うお顔ではないのでボトムでパープルを楽しんでいまーす♪

また色々なアイテムを混ぜたコーデをご紹介していきますね〜

  

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119