今日はシューズをご紹介!!

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

気がつけばもう9月も後半ですね・・・

今日は只今ノイブルームにあります

シューズ達をご紹介させて

頂こうと思います!

予約で人気だった型の店頭フリー分!

ちょっと暑くてもせめて靴から

秋コーデを取り入れても◎

それぞれ履いてみたので写真、

載せていきますね〜

1つめは柔らか〜い羊革の

ソフトカッタースーズ

只今お店にあるのは2色になります

★ソフトカッターシューズ

2つめはコチラ↓

こちらのエコレザースニーカーは3色展開!

素材的に秋コーデにとても合うスニーカーです♪

★エコレザースニーカー

3つめはこの2型!!↓

大人なコーデにぴったりな

スクエア ソフト ローファーと

軽くて柔らかく、秋コーデに活躍

してくれるであろう

サイドゴアタンクショートブーツ

★スクエア ソフトローファー

★サイドゴアタンクショートブーツ

今日、すべての形を履いてみましたら

靴底が柔らかくてどれも

履き心地抜群でした!

予約分はすべてお渡ししているので

フリー分はサイズが欠けてしまっている

のもありますがオススメシューズなので

ぜひオンラインショップor

店頭をチェックしてみて下さいね。

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119