イエローボトム×羽織いろいろ

みなさまこんにちは

noi bloom店長の松本です

今日は暖かく、暑いくらいのすごい

天気の良い日曜日でしたね〜

本日はTシャツにカーデで丁度良いくらい、

今日のコーデは↓こちらにカーデでした

★”AMSTERDAM”ロゴTシャツ

★コーデュロイワイドパンツ

店内見渡せば今日のイエローボトムに

合いそうな羽織が沢山!

いろいろ着てみたのでお写真載せていきますね〜

1つ目はボレロ

★ボレロストール

昔からボレロ、変わらず好きです♡

2つ目はもちろん合うよね、Gジャン

★スラウチGジャン

3つ目は白のニットカーデ

★モヘアタムニットカーデ

ホワイト×イエローの組み合わせも

とっても好きです

4つ目は軽めのアウター

★Vネックアウター

長めのアウターから見えるイエローが◎

5つ目はチャコールグレーのブルゾンで!

★ブルゾンコート

ワタシ、こんな感じのチャコールグレー

のカーデを今日、羽織ってきました。

チャコールグレーもイエローと

相性とっても◎

6つ目は起毛のカーデ

★起毛ニットカーデ

この色の組み合わせ、サイコーです♡

なんだか気分が上がります♪

以上、イエローのボトムって万能!

なのを再確認っ

リンク貼ってありますので良かったら

チェックしてみて下さいね〜

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119