2022年も宜しくお願い致します

みなさまこんばんは

noi bloom店長の松本です

2022年に入り、もう6日経ちますが今年初のブログとなりますので明けましておめでとうございます!と本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

本日は昨日のインスタライブでご紹介したブルゾンとananaさんのワンピースをご紹介したいと思います。

届きたてですが35%OFFのセール!!キルティングコート。中綿なので梅春頃が最適ですが今ならゆったりサイズなのでインナーダウンやあったかニットでしたら◎

カジュアルな感じで着ても良し、チュールスカートやワンピースでドレッシーな感じに着てもとっても◎なロングブルゾンタイプのコートです。カラーは2色!

★キルティングコート

もう1つは私好みのananaさんのワンピース、セール除外ではありますがとっても可愛い♡

袖にボリュームのある同色のチェック柄のワンピース!ファーベストなどを着ても良さそう!デザインがとても凝っていてワタシはとても好きなタイプ。ananaさんのワンピースはやっぱり素敵です。

価格は17,380円 素材は綿100%です。

こちらはまだオンラインショップにアップされていないのでご不明点等は是非お問い合わせください。

昨年12月は後半は特にコーデ写真がなかなか撮れずにブログをアップできなかったり・・すみません。そこで今日は1度自撮りというものを挑戦。これで大丈夫でしたらもう少し沢山ノイブルームアイテムをご紹介できるかも、と

慣れていなくて結局マリさんに写真を撮ってもらったのですがこんな感じの写真でもコーデの感じが分かるならこうゆう写真も混ぜていこうかと・・お店などでお会いした時にご意見下さいっ

では改めて、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

オンラインshop  https://noibloom.shop

セレクトショップ noi bloom

浦和駅から徒歩7分 パインズホテル横

月曜定休日  TEL048-822-1119